2015年6月12日金曜日

kurry EXHIBITION 「STORY」 in TOKYO












梅雨入りですね、


洗濯をすべきか、


待つべきか、


悩ましい季節です。




さて、

来月の6日からいよいよ

僕の東京で初となる個展を開催します。


もう一ヶ月を切って

準備に追われる日々を過ごしています。



今回の会場は

原宿のとんちゃん通り

さらに路地に少し入るのですが

雰囲気がある一軒家の一階で開催します。


そこは

アパレルメーカーの「ロストヒルズ」さんの

現倉庫。


古着好きの方なら

ピン!と来るかと思います。



そして僕の個展の後にはロストヒルズさんの店舗になるという事です。


今回はその前にGalleryとして使わせて 頂きます。


kurry  EXHIBITION

[STORY]

期間 7/6(月)~7/12(日)

時間 12:00~20:00

場所 「LOSTHILLS」
    東京都渋谷区神宮前3-26-7

    03-6809-5582


また

今回のフライヤー500枚全て表の絵をステンシルで製作しています。

どこかでお手にされた方は是非飾って頂ければと思います。

僕も期間中は終日在廊していますので

お近くにこられる際は是非おこし下さい〜〜。